充電日記     

オフな話で一息を。

散歩

2007年09月24日 | いきぬき
・岐阜市内の古い町並みを歩く予定だったけれど、小雨。岐阜駅から柳ヶ瀬まわって帰宅。クルマで通過するばかりの道も歩けば発見がある。
・しかし、旅行気分にはほど遠い。全国駅そば選手権で補完。てとっり早くは全国駅そばベスト30で。名鉄の金山駅がなかなか高得点のよう。京都の跨線橋の店も高評価ですね。よく前は通るのですが、今度、行ってみましょう。東上線の上板橋駅もなかなか。見ているだけで旅に出たくなります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N吉)
2007-09-25 13:07:12
こんにちは。
いちょかみんのN吉です。
リンクしてくださって、ありがとうございます。

ちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (佐藤)
2007-09-25 16:05:48
ご挨拶、いたみいります。ぽ~っとした内容ばかりですが、よろしくお願いします。N吉さんの発信パワーを見習わねば。
返信する
タイトル忘れてました (N吉)
2007-09-26 19:40:23
発信パワーというか、誰のためにもならぬものを、備忘のためだけに記しておりますのでお恥ずかしいです……。
楽しみに読ませていただきます。
返信する

コメントを投稿