充電日記     

オフな話で一息を。

海津市方面とか

2021年09月08日 | Weblog
・最近、土日に撮った写真を上げそびれてますね。久しぶりの水郷パークセンター。義呂池のハスが全滅してから、夏場は立ち寄らなくなりました。涙。あ~~んなにあったのに、どうしたのか。1茎もないですからね。

・鬼バス池のところ。


・風車の裏側。首が回らないように止められてます。でもね、一度でいいから、好き放題に風を受けて、右に左に首を振って、ぐおんぐおん風車がまわる姿を見てみたいものです。


・秋よね~。


・帰り。戊申館は健在。本来は学校なんで、左右にどーっと長いんでしょうね。


・スーパーで498円純米酒。大丈夫かいな。


・お米を精米するほどに、高級なお酒になりますが、80%台まで残してるの、初めて見たかもしれません。まあ、そうでもなければワン・コイン日本酒なんてできる分けないのです。が、うまくすぎ、まずくもなく、そこそこいい感じでいただけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿