さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

2/9 漫画の日?

2021-02-09 09:44:20 | 日記
最近ハマっている漫画教えて!

紙ベースは、何十年も買っていません。
物を増やすのは禁止されているから


amebaのコミックをパソコンで拝見させていただいています。
あ・・増田の「まんが美術館」で、なつこのさけ・・というのをぜんかん立ち読みさせていただきました。



火曜日・・・・そろそろ条幅にチャレンジしないといけませんが、書けるのかなぁ・・・墨の液も、残り少なくなったし、体力も気力もないし・・・しかも、今月は、課題の文字数が多いんです。
文字数が多い・・ということは、一文字ずつは大きく書かなくてもいいっていうことなんですが、その分、全体的なバランスをとることや、文字の中心を通すのが難しくて><

大きい紙もの5種類…手を付ける気力が出てきません。
隷書体や篆書体も、難しい・・・課題がどんどん複雑になっています。

お昼に台所にいいったら、流し台のなかで昨夜洗わないでしまった鍋


氷が張っていました‼️

部屋のストーブ

折角つけたんだから、書道作品、なにか少しでも、前に進まないといけないよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 ニワトリの日? | トップ | 2/10 ニットの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿