さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

2/8 ニワトリの日?

2021-02-08 12:22:13 | 日記
ひよこ飼ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なにもかったことはない。


でも、母の実家で、鶏各種をたくさん飼っていた。
色んな・・どんなんだったのだろうか…忘れてしまった


昨日、ここのブログで影響を受け、フィグ(白無花果)を買いにでかけたんだけれども、




選べなくて、買うのをやめて、レトルトカレーと1.7ミリの細いスパゲッティを二袋買ってきました。
細いのは、スパゲッティという名称ではないのでしょうが、まぁ、いいさね



今日、横手に薬をもらいにいったのですが、吹雪で農道は前が見えなくって・・対向車も寸前まで来ないと分からなくて、怖かった❗
ホワイトアウトというらしいですね。
行きで懲りたので、戻りは、距離優先ではなく、とにかく家があるところの道を選んで戻ってきました。


書道のほうは・・・体力的に、もう無理なので、今日はチャレンジしません・・ごめんなさいTOT:)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7 フナの日 | トップ | 2/9 漫画の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿