さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

マラソンの日??

2021-09-12 10:28:51 | 日記
これまでに走った最高記録は何km?

中学で走った1キロメートルが限度です。

しんどくなって、途中から意識がなくなって、
ただただ考える力もなくなって、無口になり、
淡々と走って完走しました。




今日は日曜日、土曜日の疲労を回復するために、寝てばかりいます。


針灸治療に出掛けたので、

ひまわりラーメンほどお安くはないけれども、550円はお高くないと思うんです。

灰色の家庭用の小さな瓶入りの細かい胡椒ではなくって、この黒胡椒の缶が両手でもたないといけないくらいに大きくって、それを一振りしたら、中央の葱の姿が見えなくなるくらいの多量な黒コショウが出てきました。


流石に・・・・咽てしまいましいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公衆電話の日だそうです | トップ | 北斗の拳の日?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿