さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

マカフィーのセキュリティ対策終了しました。・・・・って

2018-03-05 18:18:32 | 日記
「260」
1分前に新たに生まれたマルウエアの数です。
セキュリテイ対策は大丈夫ですか?

「リスクを負う」 「今すぐ更新する」

予算を置いていないので、どちらも選べません。

そのうえ、

ADSL回線は廃止になるので
光回線に変更手続きを

早めにすると、お安くできます‥という通知も届き・・・

生きていくって、なんでもお金・・・


「だじゃぐ」ものが、まかりとおるよのなかは、いつのひもおなじようだし・・・


なんだかなぁ・・・・ただ・生きている・・というのにさえも、つかれてしまう><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、日曜日! | トップ | McAfee お客様の初回お試しの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿