さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

カイワレ大根の日ですって

2020-09-18 10:38:22 | 日記
かいわれ大根を使ったレシピ、教えて!・・・ですって
 

あっちゃー、カイワレ大根を使う食生活自体が無いわぁ
好き嫌いが激しいらしくって、使う食材は限られています。

親たちの時代の食生活から、嫌いな食材を除くものだけで作るから、
もっと狭い種類の食材だけを使うので、冷蔵庫がパンパンになりにくいのですが・・そういう理由では栄養が偏っているから、身体がこんなにもダルのでしょうか。

料理番組を見ても食欲がわかなくって、逆におなか一杯になってしまいます。

年がら年中、ダイエットの宣伝メールや電話が入るのですが、コケまくっているので、必要ありません。

過食すると、調子が悪くなるので、もう、太ることが出来なくなりました。

「太った」って悩んでいる人がうらやましいぐらいです。

すぐ下の妹は、私以上に細くって、衣類もだぶだぶになっているらしいです。

遺伝的な体質なのでしょうか??

昔は、二人分食べることが出来て、ふっくらしていたのになぁ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュートの日?? | トップ | トークの日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿