さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

3/12 財布の日

2021-03-12 01:25:08 | 日記
お気に入りのサイフ、見せて!

いまは、合成皮革の長財布で、カードがタックさんはいるタイプ
二種類取り寄せて、とにかくカードをたくさん入れられる方にしました。
取り付け可能な取っ手紐付きです。

前はカルチェとかいうメーカーの黒い革製品のお財布を長年使用していたんですが、同じものを購入しようとしたら、まがい物ではないと思うのですが、品質的にダウンしたものが届いたので、やめました。


書かなくっちゃいけないんだけど・・・

書けば書くほど上手く出来るような実力・センスは持ち合わせていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11 パンダ発見の日 | トップ | 3/13 サンドイッチデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿