さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

あったかいんだから・・・おんせん・なんだもの!

2015-03-14 18:46:16 | 日記
きょうもきょうとて・・・・共林荘に行こうと思ったのですが、時間が無くなったので手前の「鶴が池」に・・



春の・・・三月のランチ、限定10食なのです。



漬物のバイキングがあるので、それを先に食すと・・・お腹がいっぱいになりすぎて、きっついのでっす。

劇団は、今は来ていなかったから、混んでいないんだろう・・と思って駐車場に入ったら、それなりに満杯でした。
今日はお風呂のスタンプ二倍なのだそうで、お得!
そんで、食事も、500円ごとにスタンプを一個いただいて・・・すんごい、おとく!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらを、とべたら、いいね!... | トップ | なんのことはない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿