さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

寒いですね

2019-11-01 17:31:23 | 日記
都心部では、25度だったとか・・・

わがや・・さむくって、最初・午前中は
布団に潜り込んだのですが

我慢できずに、一回り小さな部屋にこもって
石油ファンヒーターの前に陣取りました

気が付けば、もうゆうがた・・・寒いのは当たり前なんでしょうね

テレビでは三連休と、オリンピックの北海道会場の報道
いくらストーブの前で物を食べようと思ってみても
こうやってうちこんでいる間に、コクこくと冷えている食べ物

お店とかに行かないと・・我が家で、熱々のものは食べられない
そういう季節に入ってしまいました

あ~~ぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/11/01 | トップ | 先月は、上京しましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿