さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

きのう・きょう・あした

2015-07-09 19:30:25 | 日記
昨日・・・習字に、ちゃんと行きましたよ。徹底的に癖を直されましたが、いかんせん、吸収力はあっても保持できなくって、元に戻ってしまう。
ナニにつけても癖直しというのは、大変なんですから、最初・初期の段階で、きちんと覚えないといけないんだなぁ・・と、思いました。
子どもが小さいうちに、英才教育風なことは、いくらでもやった方がいいんだなぁ。
でも、吸収してくれなければ、ナンにもならないんですけどねぇ・・そういう加減・アンバイっていうものは、難しいものナンですね。


今日、どうも、朝起きた時から「自分が自分で律せない」><
あまり、ひどくないようにして、何とか、今日一日を乗り切りたいです。
・・・大きな間違いを犯しませんように・・・。


あした・・・きんようび・・・華金は、昔の話だけれど、まあ、ぎゃんばりま~っす。

私は「華金」よりも「半ドン」の「土曜はお昼で終わり」の方が、能率よく仕事がはかどる気質だったから、そちらの方が懐かしいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なきっつらにはち・・・いみ... | トップ | 紅秀峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿