さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

家族旅行に出かけるとしたら?・・・お題

2015-11-17 23:50:55 | 日記
あの・・・・・家族といえるメンバーは、いないので・・・・
みんな、お空にのぼって行ってしまいましたから・・・
「みとり」が終わって、落ち着いたと思ったら、自分の体力が衰え始めているところです。

旅行・・・一番行きたいのはフランスだったのですが、
このごじせいですもの・・・って、
パスポートもないのに何を血迷っているのでしょうね。

USJ・・・再度チャレンジしたいし・・・
ただ、旅行と考えると、行きたいところは、山ほどありますが、
お金と時間の両方が無いので・・・
それに体力もないので、どっこにも、いけませんよ><

温泉ぐらい?・・・ほとんど、毎日とまでは行かないけれど
地域周辺の温泉に、しょっちゅう通っています。

・・・・こういうふうにかんがえると「ど」・・がつく田舎暮らしですが
ぜいたくな暮らしをしているのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホとTV? :お題 | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿