さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

たいふーん?

2012-06-20 14:58:58 | くらし
沖縄から上陸して北上のおそれありとの事で、小中学校が臨時休校というテレビ放送があった。
その天気予報では、東成瀬村と湯沢市だけが、注意報の解除がないとのことだった。
嵐の前の静けさ・・の雰囲気のなか・・・鳥も飛ばず、虫の音も聞こえない。

おひるすぎ・・・へんかなし・・・あれ?

通り過ぎちゃったのかなぁ・・空気は相変わらず重いけれど、だんだん、空が明るくなってきた。
学校の内部では、通信があって、普通通りに授業があったところもあるとのこと。

そっかぁ、学校が始まるその前・・ありゃ、そんなに早くに、問題無しになりそうな気配があった訳ねぇ・・しらなんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事にみつかって、よかったね! | トップ | クールビズにご用心 あとTV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿