さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

さいしゅうてきに?

2015-11-18 00:01:15 | 日記
そういえば、若いころ、流行に乗って、毎年のように時計を買っていたような記憶があります。
おもちゃのようなものから、いろんなものを買っていましたねぇ。

たしかに、お金持ちじゃないから、一定の年齢になって
お高いものを一個買っちゃったら、そのあとは買えないのです・・・が、
時計屋さん・・・地域にお店がどんどんなくなって、
高級時計の電池の交換は気楽にできなくなって、今は動いていませんから、身に着けることが無くなりました。


ちゃんちゃん・・・駄目ねぇ・・・
お題に答えようにも、私って、平均的人間じゃぁないらしく・・・すんまっせん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード | トップ | なんとなく、なんとなく・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (りぼん)
2015-11-19 13:30:35
コメントありがとうございました。
削除しておきますね。
返信する

コメントを投稿