ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

桂川フェスティバル

2018-05-14 | 育ジイ
第4回 誰かのために!!~みんなが主役の交流の祭典~

イベント情報で見かけて行ってみました。
予想以上の規模でビックリ((+_+))


駐車場からシャトルバスが出ていました。
出店も多かったですが飲食はかなりの割合。
早お昼はとり天丼


スタッフの多くは大学生でしょうか。
川が近いこともあり、事故の無いよう監視する人もいてすごいなと思いました。
孫も、ほぼカートには乗らず歩き回り。
小走りで早いこと早いこと。
帰りは対岸の河川敷で乗馬を見ました。

予定があったので昼には退散。
最近、上野原と言えばせいだのたまじが有名になりましたがなんたって酒まんじゅうです。
出店はありましたが行列ができていたため諦め、帰宅途中20号線沿いで購入。

走り回ったので帰りにはグッスリ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく遊んで・・・ (こきおばさん)
2018-05-16 06:57:10
良く遊んでよく寝て、順調に成長していますね。
どんな夢を見ているのかしら?
返信する
こきさま (JIN)
2018-05-22 18:50:44
手が届く範囲が広がって危なくて仕方ありません。
先日はシンクの上にはいあがりました。
驚きです。
返信する

コメントを投稿