ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

ソフバ練習日

2016-07-30 | ソフトバレー
女性の参加が少ない。

ストレッチで汗ダラダラ。
パス練習で汗ダラダラ。
スパイク練習で汗ダラダラ。

女性が少ないため男性だけのチームになったりして。。。
ゲームは一勝しかできず。

前半、ネットで格安で買ったバスケットシューズを履いてみた。
中学の頃以来。
靴が固い。
バレーボールシューズよりハイカットで足首が固定されて動きにくい。
捻挫は防げるかもしれない。


日中は用事があって盆地へ。
話題?の“くら寿司”、シャリカレーシリーズが食べたくて混雑するお昼前にお店へ。
前日、所さんのテレビ番組でも取り上げられていた、カレーパン


そして、北大路欣也さんのCM、シャリカレーうどん


もちろんシャリコーラも頼みました。
シッケの味に似てます。

カレーパンは中にカレーご飯。
パンはサクサクでケッコウうまい
シャリカレーうどんはちくわ天とたまご天と揚げたシャリ(すし飯)が乗っています。
なかなかのお味
また食べたい。

お店を出るときには既に待合はいっぱい。
早お昼がいいですよ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (風の子)
2016-08-03 23:37:55
美味しいものを探すのが、得意のようですね。

いつも美味しいものを紹介していただきますが、
なかなか挑戦できなく、うらやましい限りです。
返信する
ストレス発散 (風の子さま)
2016-08-05 07:49:40
食い気に走っています。
高いものは食べられませんので手ごろな美味しそうなものに敏感です。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿