ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

料理好き?

2009-06-30 | おいしい話題
という訳でもないけど、、、、必要に迫られて、、、、がんばって作っている。
面倒で毎日UPはしてないけど、こんなブログも付けてます(^^ゞ

http://blog.livedoor.jp/shou1961/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑変なコメント? (mimi)
2009-07-01 08:48:35
こういうのは気をつけて早々に削除した方がよいとか聞いたことありんす。
さて「男の食卓」拝見しました。
あちゃこちゃ ブログ更新に忙しいですね
蔵だよりのほうは更新が遅れていますよ~(笑)
お料理凄いですね。一人で食べちゃ勿体無いす。
ご相伴に与りたいすねぇ
何日分か拝見しました。簡単なレシピがあると助かります。
なんちゃって・・・・。
返信する
へへへっ(^^ゞ (人形遣い)
2009-07-01 09:22:05
ライブドアの方は携帯からアップしているのでナカナカ…(^_^;)

レシピも載せるとアクセスアップしますかね。

今まで最高、一日に4人でした(^^ゞ

こまったコメントは削除しちゃいます…(^_^;)v
返信する

コメントを投稿