ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

ソフバ練習日

2019-06-08 | ソフトバレー
大会前、最後の練習。
チーム、ふたりお休みだが男女揃った。
汗ダラダラ。

バネ指、腫れと痛みは大分引いたものの朝、しばらく曲がったままなのは変わらず💦
手根幹の手術痕の痛みはなくなった👍

月曜の午前3時に孫の嘔吐から始まった腸炎は家族に広がって大変でした😣
久々にこんなにも出るもんだって嘔吐を体験。
電話いれておけば病院の受付時間ギリギリで受診出来るんじゃないか?ってのは最初から諦めた方が良いことを学びましたトサッ😞

明日はあつぎひがし座さんの公演を観に行く😁

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア~ら大変! (こきおばさん)
2019-06-09 07:33:40
腸炎にやられたんですか?
大変でしたね。
嘔吐は苦しいし体力も消耗しますしね。
その後みなさんいかがですか?
どうかお大事になさってください。
返信する
こきさま (JIN)
2019-06-10 00:53:55
ご心配ありがとうございます。
自分はやや腹痛が残っていますが大丈夫です。娘も回復しました。
孫はまだ下痢が続いていますので御菓子類も注意しています。今日は出かけましたがソフトクリームはなしです。
返信する

コメントを投稿