団地夫婦の日々

常盤平団地夫婦の54年、団地内で気付いた事を時々に、妻の料理、私の買い物等

常盤平団地の55年 GoToトラベルで行って見たいが?

2020-11-04 18:35:24 | 夫婦
 
常盤平団地の54年 万座温泉2泊3日の旅

月初めに予約していたツアーで万座プリンスホテル2泊3日夫婦で出掛けたのは今月8日からです。その後台風19号が来て旅の思い出も、13日前後に予約したお客様がお気の毒で・・......
 

この旅行は阪急交通の企画です。

コロナの影響で一時期中断していたようですが・・

GoToトラベルで全く同じ旅行企画が復活して・・

試しにネットで見たら当分は空いてる日が無いようで・・

ホテルも潤っているようで安心しました。

食事の内容、形式もコロナ対策で変わっていると思いますし、軽井沢から万座温泉まで確か1時間半余り乗り続ける貸し切りバスも当時は往復満席の状態でしたが今は人数を制限して運行されているのだと思います。

当時も価格が安いのが私達にとって参加の1条件でもあったのですが、今回はGoToトラベル35%引きに加えて地域で使えるクーポンも付いているようなのでお得ですよ・・

と他人にはお薦めして・・

私達も又一度は行ってみたいとは思うのですが・・

軽自動車で2泊3日の旅を終えたばかりの私達は来月でもと考えてみたのですが・・

寒いのが苦手な年寄り夫婦は今回は懐かしい1年前のブログを見て・・

万座も、草津温泉も良いけれど北海道の蟹も・・と食いしん坊は、もう旨いものを食べた気になって悦にいっています。

そしてネットでじゃらん、阪急交通社の新聞広告を見ながら旅した気分だけ味わう事にしています。

 こんな秋の味覚は高級ホテル、有名旅館でも出ませんよ。ゴチソウサマ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2020-11-04 18:53:15
フーミン
私もチラシを見て行った気になっています(笑)
さつまいも、美味しいですよね。私も大好き🍀😌🍀で~す✨
フーミンさんへ (sasanoha7920)
2020-11-09 11:48:29
チラシもパンフレットも沢山来て沢山溜って旅行気分も満喫しても予約詐欺にはなりません。御宿の宿泊クーポン5000円2枚はお正月の楽しみにしています。
大きな声では言えませんが、サツマイモはお通じ大事な食品?・・
近所のファミリーマートで大きな紅東の焼き芋をお店の外から見かけました。1個195円と書いて有りました。
因みに私はセブンイレブンのナナコでファミリーマートは店内を外から眺めているだけです。
いつも早速のコメントありがとうございます。
コチラは忘れた頃のお返事ばかりでゴメンナサイ