団地夫婦の日々

常盤平団地夫婦の54年、団地内で気付いた事を時々に、妻の料理、私の買い物等

常盤平団地の58年 記録途絶えて・・

2023-06-21 17:47:37 | 夫婦

今日のエンゼルス、今日の大谷選手ともにドジャースのカーショーの好投の前にしてやられました。

記録はいつか絶たれるもの・・

明日から出直しです。

カーショーには過去の対戦では未だホームランはおろかヒットさえも打たして貰えません。

流石ドジャース、ナショナルリーグいえ全米を代表する好投手です。

いつかリベンジをするチャンスを残してくれたと大谷選手は感謝するべきです。

カーショー投手これかもドジャースで活躍してください。

早速、明日はドジャースに対しての先発です・・リベンジのチャンスです。

若いんだから頑張れ!皆、若いんだから頑張れ!頑張ってください。

ところで薬を貰って飲み続けて前立腺がんの進行を抑えながら歩き続けている88歳の私ですが・・

この機会に歩き続けるは止めて?全身運動??に切り替える決心を致しました。

取りあえず奥様のダンベルをお借りしての一日数回のダンベル体操です。

お陰様で前立腺がんのステージ4の最悪の貧血状態の体重45kgから10㎏以上増えた体重ですが・・

お腹に脂肪が付き過ぎて奥様が出してくれる胴回り85㎝の夏ズボンは前のチャックが全部閉まりません。

そりゃ~そうでしょう。

何しろ身長161㎝体重54㎏のスマート??な容姿が長く続いたんですから致し方ありません。

昨日も新しいズボンをどうするか本格的な夏を前に奥様と口論です。

こうなったのも私の責任なんですがしゃがれ声で奥様と対等に言い合うのですから・・

自分のズボンなのに・・自分のお腹なのに・・

夏までに胴回り85cmに復帰させる見込みは限りなくゼロに近いのです。

でも大谷翔平選手の活躍するTVを見て今暫くこの世を楽しみたいと願うボケ老人なのです。

取りあえず、おやつを止める、昼と晩御飯の量を減らす・・2日間は続きましたが・・お腹が、一向に減らないのが幸いです。

どうする?どうする?って・・とにかく明日からだって・・

 山形名産サクランボです・・日帰りバスのサクランボ狩りツアーにも行かれそうもないので心より感謝しています・・ゴチソウサマ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2023-06-21 18:31:02
こんばんは✨
本当に、本当にお元気になられて良かったです。私も嬉しく思います。
明日の大谷翔平選手、頑張って欲しいですね🎵私も応援しています⚾