おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ  - ミルク風味クリーム(蔵王産牛乳入りクリーム使用)-

2012年02月29日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、蔵王産牛乳入りクリームを使用したミルク風味クリームです。今年の冬は雪が多く、蔵王にあるスキー場も絶好のコンディションと思われます。そして冬の蔵王の名物といえば、自然が作り出す樹氷があります。そんな寒い所で育った牛さんの牛乳で作ったクリームをランチパックにしました。今日は関東平野にも雪が積もりました。そんな景色を眺めながら、寒い蔵王の味を楽しんでみたいと思います。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、やわらかいパンの中からミルク色のクリームが登場しました。それはまろやかな甘さのなめらかなクリーム。雪で染まった白い草原で、牛の乳搾りをしているような・・・・?うわっ寒そう!!!!温かいコーヒーとランチパックミルク風味クリームで、暖かい午後のひと時をすごしましょう。

             ★ ランチパックがお家に届く広告 ★
              
                 

     

 

 

                 なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ |  東北新幹線 E5系はやぶさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事