おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - チーズ ハンバーグ -

2024年03月23日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキ ランチパック です。

 今回のランチパックは、チーズハンバーグ です。右上に「たっぷり満足!」の文字があります。それをはさんで、「ボリューミーな(上) 食べ応え!(下)」と書かれた、2023年に登場した Volumey ボリューミーな食べ応え)から進化した新シリーズです。ランチパックでは定番のハンバーグを、いつもより「たっぷり満足!」にすると、どんな感じになるのか期待が膨らみます。では早速食べてみる事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から1枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、ハンバーグが登場。厚みのあるハンバーグは、お肉がギュッと詰まっていて、とても食べ応えがあります。このハンバーグに、チーズソースデミグラスソースが添えられていて、満足のいく食感と味わいです。
 パッケージの下に、「トーストもおすすめ」と書かれていたので、もう1枚を温めてみました。

         

 2分(1000W)ほど経って、取り出したランチパックの角をひとかじりすると、パンの表面がパリッとして、最初に食べた物とまったく違います。中のハンバーグは変わりないですが、何となくソースの甘味が増したように感じました。この味の変化が、どちらのソースなのかわかりませんが、1枚目と2枚目の違ったおいしさが楽しめました。


                  なにかが見つかる広告


     


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤングの挑戦     鶏... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事