おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ      - ビーフシチュー -

2013年02月01日 | ランチパック

 
  やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、ビーフシチューです。大学シリーズの最後は、立教大学の登場です。で何故、立教大学ビーフシチューなのでしょう?パッケージの裏に佐々木ゼミの愉快な仲間たちの似顔絵と、「赤ワインを使用したビーフシチューで、おしゃれな立教大学の赤レンガ校舎をイメージしました。」と書かれてます。赤ワイン入りのビーフシチューの色は、立教大学の校舎の色と煮ている・・・?似ているんですね。そんな立教大学をイメージしてと思いましたが、いまひとつイメージがわかないので、とりあえず食べてみる事にしました。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、茶色のビーフシチューが登場。深みのある味わいのビーフシチューは、なんとなく酸味が感じられ、量は少なくともしっかりとした美味しさです。この酸味は赤ワインが入っているから?小さくきざまれたビーフの姿も確認でき、パンとの相性もバッチリで、さすが立教大学・経営学部の学生さんがチョイスした具材ですね。若い人だけでなく、幅広い層の人にも楽しめるランチパックです。

         ★ ランチパックがお家に届く広告 ★

 

              

     

 

 

                 なにかが見つかる広告


    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎大師で出会ったお昼寝ねこ | トップ | ランチパックシリーズ  - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事