おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - ロコモコ風 と マカロニサラダ -

2022年08月09日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、ロコモコ風    マカロニサラダです。本来ならば、2つの味が楽しめるシリーズですが、ハワイアン航空さんとのコラボという事もあり、パッケージの右上に、ハワイの夕景(?)をバックに、ランチちゃん(女の子)とパックくん(男の子)が、フラダンスを楽しむ姿が描かれています。やはり、ハワイアン航空を利用したのでしょうか?(あくまでもイメージです)では早速食べてみる事にしましょう。

 いつものようにランチパックの袋を開け、まずはトーストの印のある方を取り出しました。

                  

 そしてランチパックの角をひとかじりすると、マカロニサラダが登場。真っ先にツナの味がします。そして何となくオニオンの甘みも感じられますが、やはりツナの味が勝っています。少し太めのマカロニの食感も、なかなかいいですね。
 次にもう1つを取り出し、ランチパックの角をひとかじりすると、ハンバーグが登場。そしてタマゴフィリングも添えてあり、ロコモコのコンビネーションを演出しています。そして味付けは、バーベキューソース。パッケージには、「フルーティーな」とありますが、意外とピリッとした味わいです。時々ランチパックハンバーグが登場しますが、この甘みを感じるバーベキューソースは、はじめての味わいかも? これはおしいですね。

 ハワイアン航空さん監修ランチパックですが、ハワイを感じるのは、僕はロコモコ風です。

 

                 なにかが見つかる広告


    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きを探しに・・・・・... | トップ | ペヤングの挑戦      ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事