おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

30万円を株で増やそう      - 32 -

2007年09月07日 | 株式


  「よっしゃ-!」思わずガッツポーズ・・・久しぶりの感触でした。

 30万円を株で増やそう -30- で、今日の前場の様子を書き込み、家を出ました。そして2時頃に携帯電話で後場の流れを確認したところ、ナンと N**A 66円の価格になっていて、高値が僕が売値を指した72円を表示してあるではないですか?不安と期待の中、約定状況を確認したところ、見事ビンゴ!久しぶりの達成感でした。こうも上手く自分のシナリオどおりに行くと、ここ2ヶ月負け続けた自分ですが、まだ勝てる感覚は、鈍っていないと自身がもてます。本当は利益が少しでも勝ちつづける事が大事です。どうしても欲が出て、づるづると負けつづける事が多いです。そして日経平均が今日もマイナスで、どの銘柄も良くない状況のなか、大きな利益を出せたことが嬉しいです。
 そして取引終わり30分前に、業績が回復しつつある テ****ヴ 46700円で1株購入して見ました。この銘柄、以前長く保有していた所、下方修正したために大損した会社です。この所 落ち着いて来たのでこの辺で再チャレンジして見ます。

   今回の結果・・・・23000円の勝ち(手数料を除く)

 

 

                 なにかが見つかる広告


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30万円を株で増やそう  ... | トップ | 中古車インプレッション  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事