おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ   - ツナ&チーズ(全粒粉入りパン)-

2018年01月22日 | ランチパック


やって参りました、ヤマザキランチパックです。

今回のランチパックは、ツナ&チーズす。ご覧のように、いつもと違うパッケージ。これは全粒粉入りパンが2枚入った、新シリーズのランチパックです。全粒粉入りパンの中にはツナ&チーズが入っていて、以前に普通の白いパンに入ったツナ&チーズも食べてます。たぶん中身は同じと思いますが、これは食べてみないとわかりませんね?では早速・・・。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そして褐色のパンの角をひとかじりすると、ツナチーズの味が口の中に広がりました。この2つが一緒になると、凄くおいしいのは相性がいいから?ツナの味とチーズの風味。やっぱりおいしいですよね。そして全粒粉入りのパンとも・・・!粗目の食感とどことなく香ばしさが感じられる全粒粉入りのパン。気のせいか、中に入っているツナ&チーズが多いような?やはり白いパンとは違うおいしさがあります。

              ランチパックがお家に届く広告 ★ 

              
 

 

                 なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事