おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ     -  いちご&ホイップ (2009) -

2009年06月11日 | ランチパック

 やって参りました ヤマザキランチパック です。

 今回のランチパックは、いちご&ホイップですが、実はこのランチパック いちご&ホイップは、去年にも発売されていました。しかし今回、パッケージが新しくなって登場した為、中身は同じですが、2009年ヴァージョンとしてもう一度掲載することにしました。それではもう一度、ランチパック いちご&ホイップを食べて見ることにします。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、以前と同じように即現れたのがホイップクリームです。そしてその奥から、赤いいちごジャムが湧き出て来ました。こぼれ落ちそうなジャムの感じも以前と同じで、ホイップクリ-ムの滑らかな食感と、甘いいちごジャムのコラボレーションがおいしくそして懐かしく思えました。 
 
          ランチパック  

 ちなみに上の写真が、以前に載せたランチパック いちご&ホイップです。今回のランチパック いちご&ホイップでは、いちごの写真が大きく描かれ、購買意欲がそそがれるパッケージになりました。

 

 

                なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんストラップ  名... | トップ | 我★真岡鉄道に乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事