おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ   - ソース焼そば たっぷり 入れちゃいました -

2023年09月27日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、ソース焼そば たっぷり 入れちゃいました です。日清焼そばU.F.O.監修ランチパックですが、つい2か月前の7月に登場しています。実は僕は以前(2010年7月)にも、日清焼そばU.F.O.のソース使用の、ランチパック ソース焼そば を食べていました。なので7月に登場した物は、あえて食べていませんでしたが、この ソース焼そば たっぷり 入れちゃいました は、おおいに気になりました。だって赤い大きな文字で、「たっぷり」と書かれたら、これは食べてみたくなりますよね。では期待を込めて、早速食べてみる事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から1枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、ソースが絡んだ焼そばが登場。この濃厚で甘辛い味は、日清焼そばU.F.O.の味その物です? ランチパックの断面を見ると、上と下のパンにはさまれた具(焼そば)の厚みがあり、照りのあるソースに絡んだ麺(焼そば)の隙間に、白っぽいマヨネーズが確認できました。
 久しぶりに食べた日清焼そばU.F.O.監修焼そばランチパック)ですが、濃厚な味わいがすごくおいしいです。これはやはり、「たっぷり」入っているからですね。

                  なにかが見つかる広告


    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ  - ... | トップ | たい焼きを探しに・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事