有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

緊急!鍵交換工事!!

2011年07月11日 06時32分53秒 | 外部工事(メンテナンス含む)

突然、鍵に不具合が出たらどうしますか?

お早うございます。猿屋工務店の猿屋です。

先週の土曜日に、何時も工事を依頼して頂けるお客様より
電話が入りました

内容は・・・

近所の家の玄関の鍵が閉まらなくなったみたいで、一度みてあげてくれない!?

との緊急の内容でした

何時も紹介を頂いて感謝・感謝です。

早速、現場から移動しながら何時も当社が依頼している鍵屋さんへ電話

直ぐに動けるスタッフと共に現場で待ち合わせをし、早速調査。

ん~これは交換しかないかも・・・

お客様に説明をさせて頂き、交換させて頂きました。

それではご覧下さい。

P1080289

↑シリンダー内部や鍵自体も摩耗した状態でした。

P1080291

↑鍵を取り外し、内外部のめし合わせの調整中です。

P1080292

↑こちらが交換後の様子です。

P1080293

↑鍵もピッキングされにくいタイプのディンプルキーです。

シリンダーへの鍵の差し込みも実にスムーズです。

こんな感じで電話を頂いてから約2時間後には作業終了

お客様も「直ぐに直して貰えるとは思わなかった」と大変喜んで頂けました。

鍵のトラブルは時間との勝負ですが、当社が依頼している鍵屋さんは、何時も対応が早いので私も助かります

皆さんも鍵のトラブルは是非、私までご相談くださいね。


それでは毎日暑いですが、今週も頑張りましょう



<marquee bgcolor="#ccffcc" width="100%" scrollamount="3">

最後までご覧頂きまして感謝しています。是非、明日もお立ち寄り下さいね!!

</marquee>




↓最後に、
こちらの2つのランキングへ1票ずつ頂けたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村へ

お忙しい中、有難うございました!!

   注文建築・設計・施工・リフォーム全般

    お住まいに関する事は何でもお任せ下さい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!私の家の鍵が壊れたら、のぞ... (張尊法度)
2011-07-11 08:14:03
おはようございます!私の家の鍵が壊れたら、のぞみで岡崎市まで駆け付けて下さいね!(*^▽^*)
ウソです(^_-)すぐに直して貰えて良かったですね。
返信する
いつもコメントを有難うございます。 (張尊法度さんへ)
2011-07-11 10:48:34
いつもコメントを有難うございます。
緊急時には自家用ジェットで対応させて頂きますね!
てな感じだったら、かっこ良いのですが、請求額がとんでも無い事になるんでしょうね。
お近くでしたら対応させて頂けたら有り難いのですが・・・遠方なものでスミマセン。
しかし、アドバイスは出来ますので、何か有った時にはご相談下さいね!!
返信する

コメントを投稿