sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

友達と飲み会

2016-04-15 | グルメ
久しぶりに小倉の友達と集まってSUSHI BAR YAMA(スシバー ヤマ)で飲み会です


まずは乾杯


美味しい料理を頬張りながら、『げんきー?』から始まって、お互いの近状報告です^ ^ 子育てに奮闘してたり 仕事に夢中だったり 新しい事に挑戦してたり… 皆 それぞれの道を自分で選び進んでいました。私も頑張らなきゃな。




二次会に行きたかったけど 明日もあるし 会社の飲み会に行かなきゃいけない友達もいたから、今日は早めにホテルに帰ってひとり飲みです。…ってひとり飲み、大阪に居るのと変わらんやん!笑


最新の画像もっと見る