素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

日本て平和でよかった💦

2016-03-30 06:36:25 | 
危うく財布を盗まれるとこでした💦




昨日の夜、次女と長男が寝てしまったので長女と私だけで買い物に行きました。


その際にビール1ケースと買物袋2つ手に持って車から家に入りました。



そのまま食事をして就寝。




朝起きると財布がありませんでした~💦




部屋を探してもなかったので…まさかと思い車に戻ってみると💦





インパネの上に財布を発見。



よくガラスを割られずに盗まれなかったなと思いました💦



気をつけないと💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿