素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

気持ち良い家族サービス

2016-10-13 06:27:16 | 子育て



もう2週間も前の話になりますが💦


へきなんたんトピア


へ行ってきました。



電力館なども充実しているのですが、こちらのヒーリングガーデンも魅力です。


手入れの行き届いた芝生で、とても広く子供たちを安全に遊ばせることができます。
お弁当持ち込めば、気持ち良い芝生の上やベンチで食事をとることもできます。

また今では珍しいゴミ箱の設置もしてあるので、子連れの私たちにとってはとても良い環境です。



朝の10時位に到着しましたが、駐車場は8割ぐらい埋まっていました。
電力館でイベントがあった模様。


とりあえず子供たちと一緒にヒーリングガーデンで楽しみました。


垣根の迷路や芝生で走り回ったりと、子供3人とも大はしゃぎでした。



はしゃぎ過ぎたのか、11時前にお腹が減ったと言うことで早々に昼ごはんを食べました。


その後も、ヒーリングガーデンに遊び電力館の方へ顔出しました。


スタンプラリーをしてもらったボールやストローとビニールシートで作らしてもらった飛行機を飛ばしたりと、午前中で帰るつもりが結局3時位まで堪能しました!



すべて利用料は無料、駐車場も無料です。


比較的空いていることも多いので穴場だと思います✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿