素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

1月6日(日曜日)のダイエット懺悔

2019-01-07 06:40:24 | ダイエット日記
〈前向きな事〉

飲み物は気を遣って、ブラックコーヒーとキロカロリーのコカコーラにしました!


〈どちらでもないこと〉

ジョーバやらなかったが、内職14箱運搬、筋肉疲れてる💦


〈懺悔〉

晩御飯は、ビックマックだった💦
ビックマックを食べる前に、チョコレートパイを食べてしまった。
体重&体脂肪測定めんどくさくてやらず💦
ただ乗るだけなのに…


〈言い訳〉
昨日は子供がマックでハンバーガー作り体験会だったので、晩御飯はマクドナルドになってしまった。
久々のマックでビックマックが食べたいと思ってしまった。
料金もカロリーもとても高いビックマックは反省すべき点だった。


〈今日の記録〉

未測定💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿