昨日東海地区も、かなり強い雨が降っていました。
1月にも書きましたが、ウエット走行時の感想の続きです。
このタイヤにもだいぶ慣れてきて、それなりに走行していました。
直進中の排水性能には、一定の安心感があります。
この安心感は、スタンダードタイヤの中でもトップレベルだと思います。
ただし、コーナーリングについては速度域が早くなると安心感が急に低下します💦
何人乗っていたかわかりませんが、ハイエースのワイドのバンの方が早くコーナーを曲がっていきました。
私のほうは、行動で安全に曲がれる最大限の速度で曲がったつもりです(このタイヤとこの車の限界)
ハイエースのタイヤなので、バン用タイヤと思われます。
運転手の腕と度胸の違いもあると思いますが、タイヤの限界値がそこにあるという事かもしれません。
お財布との相談があるので一概には言えませんが、次はもう少し良いタイヤを買いたいなぁと思う今日この頃でした。
1月にも書きましたが、ウエット走行時の感想の続きです。
このタイヤにもだいぶ慣れてきて、それなりに走行していました。
直進中の排水性能には、一定の安心感があります。
この安心感は、スタンダードタイヤの中でもトップレベルだと思います。
ただし、コーナーリングについては速度域が早くなると安心感が急に低下します💦
何人乗っていたかわかりませんが、ハイエースのワイドのバンの方が早くコーナーを曲がっていきました。
私のほうは、行動で安全に曲がれる最大限の速度で曲がったつもりです(このタイヤとこの車の限界)
ハイエースのタイヤなので、バン用タイヤと思われます。
運転手の腕と度胸の違いもあると思いますが、タイヤの限界値がそこにあるという事かもしれません。
お財布との相談があるので一概には言えませんが、次はもう少し良いタイヤを買いたいなぁと思う今日この頃でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます