先月auに乗り換えた我が家。
ほどなく
auウォレットカードが届く
妻のカードはそのまますぐに開封して手続きをしましたが…
私のカード2枚は、あるところに置きっぱなし
(携帯iPhoneとガラケーの二台持ちなので)
写真ではわかりにくいですが、2枚ともグニャグニャに曲がってます💦
置いていた場所は…
オーブントースターの上です💦
我が家はそんなに、トーストを食べませんが…
たまに食べるのでその熱でやられたみたいです。
このままでは使えないかもしれないと思い、コールセンターへ電話しました。
とても気持ち良い対応でスムーズに再発行手続きが完了しました。
また、いまいちよくauウォレットカードの使い方などがわからなかったので、詳しい説明も丁寧にしていただき、久々に気持ち良いオペレーターさんの対応でした✌️
郵便物の置き場には気をつけましょう~