さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

NANAちゃんとの集い

2008-10-16 23:20:56 | Weblog
       
札幌のNANAちゃんとの集いです
こっちへ着て二度目の今回は我が家へ遊びに来てもらいました
びっくりしたのはKEIKEIの顔が変わっていた!
すっかり男の子になっていました

最初は少し構えている感じも見受けられたものの、すぐに意気投合。2人で仲良く2階で遊んでいました。MAMA達はのんびり1階でお茶が出来ます。手がかからなくなって楽なものです。寝ていただけの二人が今では会話をしながら楽しく遊んでいる、なんとも嬉しい光景です。

今時期もっとも旬の話題、幼稚園ネタで盛り上がります。地域によって大分事情が違うようで、我が家の幼稚園選びは呑気なものだと気づきました。激戦区のNANAちゃん宅は幼稚園の願書を貰うのにどこもPAPAも参加で朝から並び、倍率も4倍、願書も有料で、入学金から月謝から全てがこちらの相場の2倍しました(驚)
    
落ち着いたら女子供だけで札幌旅行が私達の夢です、来年あたり行けたら嬉しいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2008-10-21 15:11:49
この間はありがとう~
楽しかったね

旦那さんに、”来年にでも札幌行こうって言ってるんだ”といったら、自分も行く気マンマンで。。
女だけだよと言ったら、ちょっとがっかりしてた(笑)
また家族ででも遊んでね♪

そうそう面接用の服買いました。
周りのみんな買ってるしね。。。。
近所の美容院も混んでいるらしい
決まったらまた連絡するね♪
返信する
Unknown (MAMA)
2008-10-23 09:32:14
CHIEさん
ねっ楽しかったね、時間があっという間だったよ。
旦那さん相変わらず可愛いね
こちらこそ是非是非家族で遊んでください

そうそう面接用買ったのね~(驚)美容院まで行くのかぁ衝撃だよ(笑)何かと出費が大変な時期だね、しかも来年も??結果はいつかな?落ち着いたらまた遊ぼうね
返信する

コメントを投稿