さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

☆ハロウィン☆

2009-11-05 19:03:05 | Weblog
今まで無縁だったハロウインでしたが、子がこの歳になるとハロウイン企画も身近になるものです。
 
幼稚園ママ主催のハロウインパーティでは「合言葉は?」「ハッピーハロウイン」のお答えでおやつがもらえます。急にモジモジ子のSARAは、「ママも一緒に~」とつき合わされましたが、お天気もよく、お菓子もたっぷり入れてもらい(今日だけが存分に食べれるし)、子供達は皆相当満足気でした!

子供の仮装は本当可愛いもので、集団になるとさらにまた可愛い!
SARAも魔女さんに変身です。仲良しのMIAちゃんは魔女の宅急便のキキに変身で、2人で双子ちゃんのようでした★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2009-11-11 13:58:25
あらぁ~っ
とっても可愛い
無邪気だねっ
そうかそうか、幼稚園ママ主催ってこともこの先あり得るんだね~
私事だけど、RINNOSUKEの幼稚園決まったよ~
返信する
Unknown (MAMA)
2009-11-12 01:15:22
りんりんさん
ありがとう~
無邪気よねっ(笑)
幼稚園決まってよかったね
一安心だよね
おめでとう~
返信する

コメントを投稿