さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

草笛の丘

2010-07-10 15:41:55 | Weblog
千葉帰省翌日じじと草笛の丘へ
ポニーに乗れるとあって張り切って出かけたらなんとこの日は乗れなかった
ちゃんと日曜午後からと明記してくれたらいいのに(ブー)

ですが1周1100mの子供鉄道があってこれにはとっても満足
「1人で乗れるからMAMAは踏み切りで待ってて」おじさんに乗車券を渡して、今日は新幹線!車庫にはあと2台「行ってきます」約束どうり踏み切りで待ち構えてるとやってきます。踏み切りも5、6箇所あって本格的300円で綺麗なアジサイ並木2周してくれてお得感満載。

他にも山羊やウサギ、ポニー(見るだけ)、そして孔雀等の動物ゾーンを見学

日傘を差していたからか孔雀も必死に羽を広げてくれました
後ろから見たらこんな感じ
アスレッチもいたるところに。67歳のじじと4歳のSARA、どっちが出来るかな??
疲れたところで、つきたてのお餅を食べるところが。柔らかくって美味しい~

ぶらりと期待せずに出かけたので思いがけず楽しく・・・意外にお勧めな草笛の丘でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2010-07-27 12:29:58
一人でSLにのったのSARAだけだったんだね。
すごい!!
いつもべったりしてるのに、時々そういうお姉さんぶりを発揮されると本当は、かなり自立してるの??て思っちゃいます。
能ある鷹は爪を隠す??かな
返信する
Unknown (MAMA)
2010-08-04 08:30:25
ぐうさん
ねっ!一度乗ったことがあるからと自信満々で1人乗っていきました。お姉さんです。
本当甘ったれだったり、なんだかまだまだ微妙なお年頃なんだね
返信する

コメントを投稿