さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

珍しく鼻風邪ひいています

2012-11-13 10:24:27 | Weblog

健康体なSARA
クラスで風邪や嘔吐がはやっても、かかることがほぼない2年間でした

喘息も長いこと特に何もない状況
喘息は基本1年喘息症状が起こらないと卒業らしいのですが
昨年は卒業した子供達が結構ぶり返したということで、
かかりつけの先生も慎重にしてるそう。
途中フェードアウトしても全然良かったのでしょうけど
まあここまできたらしっかり卒業を宣告されるまで通いつづけようと今日まできました
でもこのままいけば年内にはシングレア卒業だそうで
2週に一遍の薬を貰うだけの通院生活にもよくやく開放されます
嬉しいです

土曜日、夏以来ぶりにプールへ家族で行きました
クロールの息継ぎが上手になってきて15メートルくらい泳げました!
しかし温水といっても冷えるし・・・
終わった後アイスを食べて余計に冷えたのか・・・
プールの水を結構飲んでしまったのもあり・・・
珍しく鼻風邪を引いてしまいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみよ)
2012-11-19 10:04:20
よく頑張ったんね  子供は 親の努力の賜物です。
返信する
Unknown (MAMA)
2012-11-20 22:06:04
病院通いは本当面倒だったけどね
とりあえず頑張りました
年内卒業まで頑張ります★
返信する

コメントを投稿