さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

久々の振り替え休日

2012-11-29 00:05:53 | Weblog

待ってましたの振り替え休日
行きたかった上野の科学館チョコレート展は月曜休みだったので
急遽「IKEAかコストコ」プランへ変更です
子供達が遊べるから「IKEA」に決定し、ナビに入れて、いざNAOちゃんに運転してもらいました
N「道がいつもと違うね?」
H「そうだっけ?」
S「うん、なんか違うよ」
などと会話をしながら到着してみると、なぜかコストコ・・・
MAMAがナビを入れ間違えたようです
本当最近(に限らずですが)抜けています
「まあ近いしどっちも楽しめばいいね」
優しい皆を巻き添えに、2箇所巡ってきました
ランチはコストコピザ
チビ2人に女性2人にはさすがに多すぎましたが
大食いのMAMAとKAHOの健闘により1枚を残すだけでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿