さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

寒くなってきましたね

2008-11-21 18:42:28 | Weblog
連日忙しい日々です
朝から夕までバタバタと。
SARAの喘息が悪化してからシーツやマットを毎日洗ったり干したりなので余計にバタバタ忙しない。
夜は早々にSARAと眠りに付く日々です。


昼間は日が出ていても夕方にはしっかり冷えるので荷物もかさばります
私が寒がりなせいで、小さい時から「薄着生活」をあまりさせられませんでした(反省)
なのでSARAは一枚抜くとすぐハクションです
また風邪をきっかけの喘息も嫌なので、こちもら慎重に着込ませてしまいます


SARAはお出掛け大好きなのでいつも朝起きると
「今日はどこへ行く?」「今日は何する?」質問攻めです・・・
昔お母さんが「小さい時HIROKOちゃんがいつも朝起きると今日はどこいく?と言うから困った」と言ってたのを思い出します



可愛い泣き顔です
こういうのってどんどん平気になって、ぐずっても人目もまった気にせず怒る(怒れる?)MAMAになってしまいました
互いに日々強くなるもんです
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿