さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PAPAさん大丈夫? (りんりん)
2007-06-02 10:05:58
風邪ひいちゃったのかしらん?
札幌は結構気温が上がってきてるにたいだね
函館はなんだかんだいってても20℃超える事はまだなくて快適です。
普段家に居ないPAPAはお家にいても休まらない!?って私も思う今日この頃です。
でも抱きつかれたりしたら疲れもフッ飛ぶみたいだし
PAPAさんお大事に。
返信する
Unknown (tomo)
2007-06-02 17:07:51
papaさん頑張ってるから無理しないようにだね~
お大事にね~!
返信する
お大事にね (mai)
2007-06-03 23:01:47
旦那様、元気になったかな?
季節の変わり目(札幌はどうなのかな)は体調崩しやすいから気をつけてね。

それにしても…髪の生えグセまで似ているね(^^)
返信する
Unknown (MAMA)
2007-06-04 22:37:37
りんりんさん
ありがとう、なんだか疲れているから免疫力が弱まっているみたい。長丁場でしたがどうにか回復しました
本当家にいても怪獣が騒いでるから休まらないだろうね、可哀想よね・・・


TOMOちゃん
無理しないように伝えておいたわ
心配してもらえて喜んでました、ありがとね
   

MAIちゃん
回復しました、ありがとね~
しかし生え癖までか・・・気づかなかったけど本当だね~、怖いくらいの遺伝子だな(笑)
返信する

コメントを投稿