さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

くだものの秋

2007-09-10 18:11:42 | Weblog
千葉のじじばばから梨が届き
   長崎のじじばばから巨峰が届き
     そしてKIKUちゃんから黄桃が届きました
果物の秋、とても美味しく頂きました、どうもありがとう!

MAMAと一緒とにかく果物命のSARA      
しっかり「なし~」「ぶどー」「もも~」と言えるようになりました
梨は必ず両手に2つ持って
ぶどうは上手に「ペッ」しながら一人で皮ごと
桃は興奮してかぶりつき
最後は大人みたいに歯につまるらしく「取って~」と口を出す
好きなものへの成長は早いね~!

しかし黄桃、初めて食べたけど
日を置いて少し柔らかくなったのは本当にマンゴみたいでした
     




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2007-09-11 20:36:01
ママも小さいときから果物だけは、目がなかったものね。
彩空ちゃんは外見はしっかりパパ似だけど、中身はママの要素をしっかり受け継いでいるのね~

きくちゃんの黄桃おいしそう~
初めてみました!!
いいお友達がいて感謝だね
返信する
Unknown (モリちゃん)
2007-09-11 22:48:56
結構大きくなったね!何歳になったの?
うちのベビ子も早4ヶ月。結構、大きな声を上げるようになったよ。うるさいときもあるけどね・・・。
返信する
Unknown (MAMA)
2007-09-13 11:04:05
ぐうさん
そうだね~あの果物への執着心を見ていると
自分の血を引き継いでいるなと怖くなるよ
妊娠中や授乳中の食べ物って結構影響してるらしいんだよね
やっぱり沢山食べていたからね・・・・
       

モリちゃん
もう4ヶ月になったんだね~可愛いでしょうHARUKAちゃん。まあ、うるさいときはもちろんあるよね。どんどん声大きくなるよ~(笑)
うちは1歳9ヶ月だよ、12月生まれだからカウントしやすくって便利だよ
         
      
返信する

コメントを投稿