さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

東京にも雪が★

2011-02-15 23:22:32 | Weblog
  ★★★★★★
東京にもついに雪が降りました
期待していた三連休は「あれ」と拍子抜けに終わってしまったのに
まさかまさかのホワイトバレンタインになったようです

園庭遊びで「やけに寒いね。早く帰ろうよ」と家路を急ぎましたが、夜からの雪
ほろ酔いでご帰宅されたPAPAが「凄い雪だよ」と息巻いていたので
外に出ると、一面真っ白で明るいくらい
雪はやっぱり積もってくれるのが嬉しいものです

翌朝幼稚園までの道のり、ゆっくり歩いてSARAと向います
今朝はお日様がしっかり出ていて、
雪かき作業もしっかりされていたので
歩道にはもうチラホラしかありません
少し口に入れてみたSARAは「あんまり美味しくない」

幼稚園ではちゃんと雪遊びできたそうです
SARAグループは「雪だるまちゃんと作れなかった」らしいけど
冬遊びが楽しめたようで良かった良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿