さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

♪happybirthday mamaちゃん♪

2008-07-23 12:33:37 | Weblog
MAMA32歳のお誕生日です
SARAが上手に歌ってくれます 
♪HAPPYBIRHDAYTOYOUHAPPYBIRHDAYTOYOU
HAPPYBIRHDAYDEARMAMACYANHAPPYBIRHDAYTOYOU♪

お昼はNAOちゃんと吉祥寺でバースデイランチ
「BON APPETIT(ボナペティ)」でコース料理を頂きました
子連れでも快く受け入れてくれて、騒がしいSARAを優しく見守ってくれる店員さんたち。お値段も良心的で、味も量もとっても良い★★★。いつも満席が頷けます。本当にここは通いつけにしたいです。
 いつもいつも素敵な時間をありがとうね

夜はPAPAと銀座マロニエに入っているひつまぶしの「備長」へ
なんと予約が出来なかったので(1日3組までは出来るらしいが)大行列に並びます。PAPAは行列が嫌いなので本当二人で並んで入るなんて初めてのこと!でも並んだ甲斐あり。会席を頂いたのだけどひつまぶしもさることながら、白焼き・肝焼き・肝わさ・うざくどれも満足。そして王道の1杯目はそのまま・2杯目は薬味をのせて、3杯目はお茶漬けで・・の食べ方を楽しみました★★★
 心から満たされました、ありがとうね~

暑いので今年はシャンパンが身にしみて美味しかった
一日ほろ酔いの素敵な記念日となりました
年々周りの人に感謝する誕生日となります、一人では生きていけませんね(笑)
メールや電話嬉しいものです、覚えていてくれることが純粋に嬉しい
皆さんどうもありがとう
SARAはプレートに書いてあるおめでとうのチョコ文字まで卑しくなめ、ぐずらず協力してくれました(食べ物が沢山だったからでしょうが・・・)ありがとうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (のん)
2008-07-24 17:05:04
充実したお誕生日だったね~
読んでてこちらまで満たされたわぁ♪ニンマリ嬉しくなりました
PAPAさんよく行列に加わってくれたね~(笑)

暑い中での育児はどんなにか大変だろうと思って~MAMAさんいつもご苦労様!
また素敵な1年になりますように
返信する
Unknown (mai)
2008-07-24 19:08:20
お誕生日おめでとう

NAOちゃんと、SARAちゃんと、そして旦那君と2人でも素敵な一日だったみたいね!
また素敵に年を重ねる一年になりますように。

チョコなめてるSARAちゃんの真剣な表情が可愛いね~
返信する
おめでとう。 (hokuro)
2008-07-25 00:41:16
誕生日おめでとう
姫からプレゼントはもらったん?
歌?

8月末か9月上旬、再び林田邸にお世話になると思います。
よろしくお願いします。
旦那さんにメールの返事はするように、業務調整するように伝達願います。
返信する
Unknown (MAMA)
2008-07-25 16:15:02
のんさん
ありがとう、お陰さまで無事にまた一つ歳を重ねました。やっぱり美味しいもの食べて飲んでが幸せよね~、食で満たされるとやっぱり心も満たされます
毎日本当暑いよ~、こんなに暑かったっけ??と不思議な位です。のんさんも大きなお腹で今年は暑い夏だね、水分しっかりとって無理しないでね~

まいちゃん
ありがとね。お陰さまで素敵な誕生日になりました。誰かいるって有難いことだね。自分も周りの人を大事にしなくてはいけません。
でも早いね、年々一年が早く感じるよ。今年もよろしくね!!

HOKUROさん
どうもどうも、お陰さまで無事歳を重ねました
SARAからプレゼントもらえるのはいつの日でしょう?
来年あたりは大分しっかりして、なんか作ってくれたりするのかな?楽しみですわ
旦那君がマメでないのはご存知でしょう・・・・根気強く相手してやってくださいな
返信する
ハッピーー (けいか)
2008-07-25 21:05:08
おめでとう。素敵に歳をとるっていいね~~。
そして子供の成長もうれしいよね。

ひつまぶしのお店、朋ちゃん(パパ)もお勧めで
一時保育のときにいっておいで~~といっていた
お店。
今度私も並ぶ?予約で行ってみようかな~!!

姉妹はいいよね~。うちも家族みんな集まって
バースデーパーティーをするよ。
返信する
Unknown (MAMA)
2008-07-30 17:10:14
けいかちゃん
ありがとう、年々誕生日までの期間が早く感じるね
小学校のときなんて一日一時間が長く感じたのにね
50分授業座ってるのがやっとだったよ
ひつまぶし店美味しかったよ、昼間ならもっと空いてるのかな
8月半ば平日に帰省しようかな?けいちゃんは??
返信する

コメントを投稿