さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

今年も展示してもらえました

2013-10-15 18:09:18 | Weblog
夏休みの自由研究「せみの羽化のかんさつ」
有難いことに今年もクラス代表に選んでもらい、科学創意工夫展に展示してもらえるので見に行ってきました
観察といえど今年は本当サクッと二日の出来だったので、もちろん賞などは期待できぬ出来ですが
選んでもらえたと分かった日のSARAの抑えきれぬ喜び具合が本当伝わり、良かったな~と親もうれしい
「来年はなんか工作でもして、再来年はまた頑張ろうかな」
「なんだそりゃ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamiyo)
2013-10-25 12:46:02
よかったね
何よりです・大事なことです
返信する
Unknown (MAMA)
2013-10-30 22:58:51
たみよさん
そうだね
何よりでした
認められるって本能的にうれしいことだからね
返信する

コメントを投稿