さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

残り少ない園生活です

2012-02-27 22:41:39 | Weblog
本当に残り少ない幼稚園生活です
次々とイベントが足早に過ぎていき
後はお別れランチと卒園式だけになってしまいました
親も子も今はお別れランチの出し物練習中です

ママの幼稚園でのヨガの先生も先週末が最終回でした
可愛いお花を皆さんからプレゼントしていただいていろんなご縁に改めて感謝の時でした

園庭での待ち時間
夏は日差しにやられ、冬は寒さにやられ、
お肌はこの3年間で一気にダメージを受けました
連日のことにお付き合いも大変だったような気もしますが、
親も子もお外でのお友達との一時を楽しませてもらいました
濃密な時を過ごしたこの3年間
心も体も大きくたくましくなったSARAの成長を感じずにはいられません
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみよ)
2012-03-04 10:10:33
ヨガも 人に教えられるぐらいに なって よかったね。習うのと 教えるのとでは 全然 ちがうものね。 充実した 幼稚園 でしたね・
返信する
Unknown (MAMA)
2012-03-04 16:35:12
たみよさん
そうですね
充実した3年間だったと思います
教えるほうも日々勉強
有難いものです
返信する

コメントを投稿