さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

PAPA29歳になりました

2008-02-02 23:55:38 | Weblog
PAPAの29歳の誕生日です
20代最後だ」
「モテ期(28歳)が終わってしまった
と嘆いていました(笑)

NOZOMIさんの巧妙な話術にはまり「30歳で禁煙する」宣言をしたPAPA
カウントダウン入りましたね~

 PAPAにとって良い一年になりますようにっ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2008-02-05 07:17:37
パパさん おめでとう~
ママとSARAちゃんから生涯モテ期ですよん
返信する
Unknown (tomo)
2008-02-05 23:31:01
おめでとう~!
papaさんお体大切に良い年になるといいですね~
返信する
Unknown (MAMA)
2008-02-06 22:45:57
MAIちゃん&TOMOちゃん
ありがとう~
お二人の声、PAPAもとても喜んでいますっ
まだ20代ってだけで羨ましいけどね(苦笑) 
   
返信する
Unknown (chie)
2008-02-12 02:57:26
kazuさん、おめでとう~♪
禁煙宣言、私もしかと聞きましたよ★
たしか約束破ったら、ハワイ旅行にご招待!?
だったような・・・
返信する
Unknown (MAMA)
2008-02-13 18:06:10
CHIEさん
ありがとう~お陰さまで無事に迎えることが出来ました
承認だものね
言ってやってくださいな
      
返信する

コメントを投稿