さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

ラッシュ

2007-05-17 00:46:42 | Weblog
今年も出産ラッシュです。
去年はほぼ皆女の子でしたが、今年は5・6・7・8・9月全て男の子と判明しています。不思議~
第一弾IZUMIさんベビーが5月14日に誕生しました!
ママに似て色白で聡明そうな可愛い子ちゃん、どんな素敵な名前がつくのか楽しみです
           「本当におめでとう」


そして今日もNANAちゃんRIHITO君と遊びます
公園でシャボン玉を吹いてあげる、ついつい夢中になってしまい、七色の輝きに心が洗われます・・・(笑)
大きなお腹でしっかりNANAちゃんを抱え寝かしつけるNANAちゃんママ(9ヶ月)、母親って強くて立派、そしてただただ素敵だなと思わずにいられない。

これだけよく一緒に遊んでもらっているので、最近では子供達もしっかり「お友達」と認識しあっているのが可愛いくってなんだか嬉しい。大勢の中でもなんとなく寄り添ったり、手をつないだり、乾杯したり、うまいこと触れ合っています。
お友達が話している言葉はなんだかすぐに覚えたりして、「アチッ」「チャチャ(お茶)」「パイ(乾杯)」「ジュー(ジュース)」を言えるようになりました。SARAはお口はあまり早くないようで、2人の影響が有り難い。家に帰った後、一人で復習したりしてて(笑)、小さい声で難しそうに「チャチャ」など口にする姿はとっても可愛いのです
             

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ★ (ryoko)
2007-05-21 13:03:29
私も男の子ですよ~!
5月下旬には出産予定です♪
里帰りする際には 寄ってくださいマシ。
名前はまだ決まってないから焦ってます^^;
返信する
Unknown (MAMA)
2007-05-22 01:28:04
RYOKOちゃん
おーRYOKOちゃんも男の子かっ!すごい確率だわ~
もうすぐだね、きっとカッコいい子が産まれるよ。楽しみだね
里帰りした際は是非是非見に行かせてね
    
  
返信する
Unknown (ぐぅ)
2007-05-24 19:54:05
一年前から想像がつかないほど、北海道でお友達ができてよかったね~驚いちゃう&嬉しいわ。
3人での写真 とってもかわいいです。
返信する
Unknown (nanaママ)
2007-05-25 02:17:44
せっかく子供達も”お友達”という認識ができてきたのに、しばらく会えなくなるの寂しいな~。
でもまた帰ってきたらたくさん、たくさん遊んでね♪
返信する
Unknown (MAMA)
2007-05-27 00:02:41
ぐうさん
ありがとう~、子供達の写真、集まれば集まるほど本当に可愛くって、写真バカのMAMAはしつこくカメラを向けてしまうよ(笑)でも3人揃って顔を上げたのはこの一枚だけでした・・・
   

nanaママちゃん
そうだね~、しばらくのお別れ、寂しいわ
こちらこそSARAと二人、楽しみに待ってるので、また遊んでやってね
   
返信する

コメントを投稿