さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

そういえばMAMA35歳になりました

2011-07-28 22:46:19 | Weblog
遅ればせながら無事にMAMA35歳のお誕生日を迎えました
翌日の24日がSARAのバレエ発表会というのもあり、また翌々日にMAMA初の胃カメラ検査もあり、今年はゆっくり迎えられたというよりは、忙しなく誕生日が過ぎていったという感じでしたが、今年も健康で家族や友達に祝ってもらい、幸せな時間を頂きました。いつも誕生日がくるたびに周りにいてくれるあらゆる人・物すべてに感謝です。

23日誕生日当日は前バレエ前日リハーサル日。終えたその足で、研修帰りのPAPAと待ち合わせして食事に行きました。近いのになかなか足を運ぶことのなかった「VINO PIAZZA」久っびさにこんな美味しいPIZZAを食べたわと感動。美味しいシャンパンに幸せです。
翌日24日発表会帰り、お家に着くとPAPAがサプライズでケーキを用意していてくれていました。「おめでとうっおめでとうっ」と連呼して喜んでお祝いしてくれるSARA。二人とも本当にいつもありがとう。

今年は何かちょっとちゃんとした靴が欲しいなと思い、セルジオロッジ・ジミーチュウ・マノロブランクと憧れパンプスを探しましたが、38ハーフの大足になかなか合うものがなく決めきれず・・・・そうこうしているうちに物欲がなくなり・・・としていたらPAPAがプレゼントを選んで買ってきてくれました。「FABIORUSCONI」の可愛いパンプス。パンツにも合わせやすく履きやすく、自分で選ぶより良かったかも!ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿